カテゴリ:今日の出来事( 2 )

銀婚式

結婚25年を迎えました~♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪

私は親よりも長く一緒に過ごしてきたことになりました

A型の主人とB型の私

真面目にコツコツの主人と趣味に生きてる私

どう考えても主人のおかげ053.gif

背が高くて、優しくて、イケメン()で、細マッチョ(ガリガリの間違いじゃ?

主人談です~いつも言っている(笑)

でもね、本当に優しい主人です

..φ(〃∇〃 )))>きゃ~♪

今で言う『育メン』でしょうか、子育ては積極的参加

掃除機かける、トイレも掃除する、洗濯干して取り込みたたむまで、茶碗も洗う…の

家事までこなし…

う~ん…書いてて私が何も家事してないみたい(苦笑)

何故こんなにしてくれるのか不思議でもあるのですが

何もかも頼りきりの、私は主人依存症かも(*^m^*)

いつもいつもありがとう

昔のチャーミーグリーンのコマーシャル(古)のように

お爺さんお婆さんになっても仲良く手をつないで歩ける夫婦でいてね

これからも仲良く健やかに過ごせますように053.gif

c0368003_19505164.jpg

ハイキーで飛ばし気味に撮る、コスモスが好きなんです♪




[PR]
by hanahanaphoto | 2015-10-07 20:00 | 今日の出来事

Blue Moon

今日はBlue Moon

c0368003_21514668.jpg
次は2018年1月31日

c0368003_21520285.jpg

皆さまに幸せが訪れますように


[PR]
by hanahanaphoto | 2015-07-31 21:54 | 今日の出来事


イチデジを手にして4年 花々をマクロ中心に撮っています


by kikichan

プロフィールを見る
画像一覧

私の好きなもの

ブリティッシュ・インテリア
イングリッシュ・ガーデンに憧れて
イギリスアンティークや
ヴィクトリアンな小物が好き

一本の薔薇の出会いから
薔薇の庭づくり
手作りパン
ビスクドール作り
カメラ

自然が好き、花が好き
綺麗なもの大好き
四季折々の花々をマクロレンズを中心に接写で撮っています

拙い写真ですが来て下さって
ありがとうございます

ゆったりのんびり写真と共に綴ります

画像一覧

カテゴリ

全体
はじめまして
日々のつれづれ
今日の出来事
お出かけ
Photo
├ローズ
├花々
├スタイリングフォト
├フラワーアレンジメント
├雫
├雪・雪結晶
├その他
手作り
├ビスクドール
├パン
ガーデニング
インテリア
グルメ
子供のこと
未分類

お気に入りブログ

今週のピックアップブロガー
Lovepan
きれいの瞬間~写真で伝え...
natural色の生活~...
* thank you *
soulful photo

外部リンク

ブログジャンル

花・ガーデニング
カメラ

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル