USJ  -2-

USJが…ほったらかし(苦笑)

その後、バタバタとしてました(^^ゞ

c0368003_19202703.jpg

日が沈んだ薄暮のホグワーツ城

今回はホグワーツが撮りたいが為のレンズ

偏光フィルター(C-PL)使用

c0368003_19201757.jpg

夕日に照らされた城が池に映りこんで映えます

この日はハロウィン前ということもあり

仮装の人も沢山
ホラーナイトでゾンビの仮装も沢山(苦笑)

c0368003_19201325.jpg

夜はまた雰囲気がよくなります

…人の顔が写らないようにするのは難しい…

そして、わざわざクロスフィルターも持参したのに

イルミネーションを写すの忘れた

...○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......  がっくり

だって…だって…

ホラーナイトのせいでゾンビがいきなり

出没

突然脅かすの止めて欲しい…(-"-)

仮装の人かな?と思っていると本物のゾンビだったり

NYエリアは夜、雰囲気が良いから写真撮りたかったのに…

娘が嫌がったので早々の帰宅となりました


ちょっと前は…子供3人連れて

夜行でTDL行って開園から閉園まで遊び

また夜行で帰るという強行軍も出来たのに

(主人が運転)

閉園まで居なきゃ!というパワーが無くなったのが

年とったなぁ~と (p_q*)シクシク

待ち時間も90分が限界だと感じた今回のUSJでした(苦笑)





に、ごんぎつねの彼岸花をピックアップしていただきました。



[PR]
by hanahanaphoto | 2015-11-08 19:45 | お出かけ


イチデジを手にして4年 花々をマクロ中心に撮っています


by kikichan

プロフィールを見る
画像一覧

私の好きなもの

ブリティッシュ・インテリア
イングリッシュ・ガーデンに憧れて
イギリスアンティークや
ヴィクトリアンな小物が好き

一本の薔薇の出会いから
薔薇の庭づくり
手作りパン
ビスクドール作り
カメラ

自然が好き、花が好き
綺麗なもの大好き
四季折々の花々をマクロレンズを中心に接写で撮っています

拙い写真ですが来て下さって
ありがとうございます

ゆったりのんびり写真と共に綴ります

画像一覧

カテゴリ

全体
はじめまして
日々のつれづれ
今日の出来事
お出かけ
Photo
├ローズ
├花々
├スタイリングフォト
├フラワーアレンジメント
├雫
├雪・雪結晶
├その他
手作り
├ビスクドール
├パン
ガーデニング
インテリア
グルメ
子供のこと
未分類

お気に入りブログ

今週のピックアップブロガー
Lovepan
きれいの瞬間~写真で伝え...
natural色の生活~...
* thank you *
soulful photo

外部リンク

ブログジャンル

花・ガーデニング
カメラ

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル