USJへ

娘ちゃんの学園祭の振替休なので行って来ましたp(*^-^*)q

『ユニバーサル スタジオ ジャパン』

c0368003_23235669.jpg

画像処理は一切してません(笑)

素晴らしい快晴

空の筋雲まで池に映り込みました


池に映り込んだ城の全景を撮るためには

“三本の箒”のレストランに入らなければ撮れません

昼にはまだ早い10時頃の空いてる時間に入店

正解でした~♪

朝なので凪ぎ、澄んだ水面が撮れました

朝一がお勧め…バタービールやかぼちゃジュースを座って飲めるので
外の売店よりいいと思います

そして湖面の全景も撮れる(^w^)

朝一でなだれ込みの入園で
ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター は入場制限なし

60分待ちで
ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー

30分待ちで
フライト・オブ・ザ・ヒッポグリフ

そして三本の箒とスムーズに移動できましたが

この後は月曜日でもすごい混雑…

ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニーは午後には210分待ち~~

そんなに並べないよ… <(_ _*)>

c0368003_23240164.jpg


そして一番のお気に入り写真はこちら↑

帰る間際の駐車場で月とホグワーツ城が良い感じ

手持ちで(←またか 笑)シャッター速度0.5秒はキツイ…脇を締めて(笑)

誰も居なかったので撮っていたら

その後帰ってくる方々が何故か皆さん写真撮りだして…

気がついたら十数人の列が…(^^ゞ

満月なら良かった~ね



長くなりましたので、また次回に続く~

[PR]
by hanahanaphoto | 2015-10-27 23:30 | お出かけ


イチデジを手にして4年 花々をマクロ中心に撮っています


by kikichan

プロフィールを見る
画像一覧

私の好きなもの

ブリティッシュ・インテリア
イングリッシュ・ガーデンに憧れて
イギリスアンティークや
ヴィクトリアンな小物が好き

一本の薔薇の出会いから
薔薇の庭づくり
手作りパン
ビスクドール作り
カメラ

自然が好き、花が好き
綺麗なもの大好き
四季折々の花々をマクロレンズを中心に接写で撮っています

拙い写真ですが来て下さって
ありがとうございます

ゆったりのんびり写真と共に綴ります

画像一覧

カテゴリ

全体
はじめまして
日々のつれづれ
今日の出来事
お出かけ
Photo
├ローズ
├花々
├スタイリングフォト
├フラワーアレンジメント
├雫
├雪・雪結晶
├その他
手作り
├ビスクドール
├パン
ガーデニング
インテリア
グルメ
子供のこと
未分類

お気に入りブログ

今週のピックアップブロガー
Lovepan
きれいの瞬間~写真で伝え...
natural色の生活~...
* thank you *
soulful photo

外部リンク

ブログジャンル

花・ガーデニング
カメラ

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル