人気ブログランキング | 話題のタグを見る

USJへ

娘ちゃんの学園祭の振替休なので行って来ましたp(*^-^*)q

『ユニバーサル スタジオ ジャパン』

USJへ_c0368003_23235669.jpg

画像処理は一切してません(笑)

素晴らしい快晴

空の筋雲まで池に映り込みました


池に映り込んだ城の全景を撮るためには

“三本の箒”のレストランに入らなければ撮れません

昼にはまだ早い10時頃の空いてる時間に入店

正解でした~♪

朝なので凪ぎ、澄んだ水面が撮れました

朝一がお勧め…バタービールやかぼちゃジュースを座って飲めるので
外の売店よりいいと思います

そして湖面の全景も撮れる(^w^)

朝一でなだれ込みの入園で
ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター は入場制限なし

60分待ちで
ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー

30分待ちで
フライト・オブ・ザ・ヒッポグリフ

そして三本の箒とスムーズに移動できましたが

この後は月曜日でもすごい混雑…

ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニーは午後には210分待ち~~

そんなに並べないよ… <(_ _*)>

USJへ_c0368003_23240164.jpg


そして一番のお気に入り写真はこちら↑

帰る間際の駐車場で月とホグワーツ城が良い感じ

手持ちで(←またか 笑)シャッター速度0.5秒はキツイ…脇を締めて(笑)

誰も居なかったので撮っていたら

その後帰ってくる方々が何故か皆さん写真撮りだして…

気がついたら十数人の列が…(^^ゞ

満月なら良かった~ね



長くなりましたので、また次回に続く~

by hanahanaphoto | 2015-10-27 23:30 | お出かけ


イチデジを手にして4年 花々をマクロ中心に撮っています


by kikichan

私の好きなもの

ブリティッシュ・インテリア
イングリッシュ・ガーデンに憧れて
イギリスアンティークや
ヴィクトリアンな小物が好き

一本の薔薇の出会いから
薔薇の庭づくり
手作りパン
ビスクドール作り
カメラ

自然が好き、花が好き
綺麗なもの大好き
四季折々の花々をマクロレンズを中心に接写で撮っています

拙い写真ですが来て下さって
ありがとうございます

ゆったりのんびり写真と共に綴ります

画像一覧

カテゴリ

全体
はじめまして
日々のつれづれ
今日の出来事
お出かけ
Photo
├ローズ
├花々
├スタイリングフォト
├フラワーアレンジメント
├雫
├雪・雪結晶
├その他
手作り
├ビスクドール
├パン
ガーデニング
インテリア
グルメ
子供のこと
未分類

お気に入りブログ

今週のピックアップブロガー
Lovepan
きれいの瞬間~写真で伝え...
natural色の生活~...
* thank you *
soulful photo

外部リンク

ブログジャンル

花・ガーデニング
カメラ

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル